腰痛改善の第一歩を踏み出しましょう!

こんにちは。

 

なごみ整体院の荒川です。

 

本日もよろしくお願いします。

 

さっそくですが、腰痛改善の第一歩をご存知でしょうか?

腰痛を改善するには、まずは考え方を変えることが大切になります。

 

長年腰が痛くて諦めている・・

自分の腰は良くならない・・

年齢から来てる・・

 

そのように病院や治療院で言われ諦めている方が多くおられます。当院に現在来院されている方でも色々な所に行ったが治らない為、そうした考えになってしまっている方もおられました。

 

色々ありな所で治らない・・そう言われたらそうした考えになるのは仕方ないですね。しかし当院にも、元々そうした考えを持たれていた方が、日常生活で不自由がなくなり、毎日楽しい日々を送っておられます。

 

そうするには、まず当院の施術体験を受けてみてください。

 

(期間限定/初回1980円)

 

きっと今まで悩んでいた辛さの改善方法が見つかります。毎日同じ施術、同じリハビリを受けていても変わらない。そんな場合は思い切って違う施術を受けてみるのが良いと思います。特に当院では保険治療とは違い、【根本施術】に力を入れているため、腰痛に対しての考え方、治療内容など今までに体験できなかった施術が受けれると思います。

 

他院との違い

❶初回カウンセリングの際に、しっかりとした検査を行います

❷原因を見つけてから施術を行います

❸施術後の変化が実感できます

❹患者様一人一人の体の状態に合わせて施術します

今通われている病院や治療院で本当の原因を見つけてから治療をしてもらっていますか?もし腰の痛み辛い・・今の状況から解放されたいと考えておられる方がおられましたら、いちど当院の腰痛施術に特化した施術体験を行っておりますのでお気軽にご相談ください。

 

 

腰痛

坐骨神経痛

ヘルニア

その他慢性的な腰痛

担当 荒川

 

産後骨盤矯正

ストレッチポール指導

ひめトレ指導

TRX指導

担当  杉本

 

当院ではこのような症状で悩まれている方の施術や、運動指導も行っています。気になることがあればいつでもご相談ください。

 

本日もブログを読んでいただき誠にありがとうございます。

 

なごみ整体院  荒川 和貴

<LINE@>なごみ整体院の予約が「LINE」で可能。予約だけでなく、お悩みの相談などもお気軽にお問い合わせください!【LINEで予約・問い合わせをするには?】①友だち追加・・・QRコードを読み込んで友だち登録をしてください。②「お名前」「症状」「聞きたいこと」「予約希望日時」などをお送りください。折り返しご連絡いたします。