腰の痛みのトータルサポートします

こんにちは。

なごみ整体院の荒川です。

本日もよろしくお願いいたします。

 

当院ではいろいろな治療院に通ったがなかなか良くならない腰痛を持たれている患者様の施術を主に行っております。

そうした腰痛を持たれてる患者様に多いのが、筋力低下が原因で腰痛になられてる方が本当に多くおられます。

 

当院では腰の痛みのトータルサポートを行っていますので、体の歪みや、筋肉の緊張による腰痛については整体で体を調整していきます。そして、整体と並行して筋力が低下して痛くなっている患者様については、運動療法を行なっています。

 

特にご年配の方や、お忙しい患者様に好評なのが加圧トレーニングです。加圧トレーニングとは、短時間で鍛えることができ、ご高齢の方でも体に負担なくトレーニングができます。

そして忙しい患者様にとっても、トレーニングジムに行くのは大変なので、加圧トレーニングで短時間の腰痛トレーニングができるとあって皆様に喜んでいただいています。当院では筋力低下が原因で起こる腰痛に対しては、トレーニング専門の資格を持っている(KAATSUトレーナー・NSCA-CPT)施術者が担当させていただいています。

マンツーマンでのパーソナルトレーニングなども行なっていますので、いろいろな治療院に行ったが良くならなかった腰の痛みでお悩みの方はいちどご相談ください。

 

 

腰痛

坐骨神経痛

ヘルニア

その他慢性的な腰痛

担当 荒川

 

産後骨盤矯正

ストレッチポール指導

ひめトレ指導

TRX指導

担当  杉本

 

当院ではこのような症状で悩まれている方の施術や、運動指導も行っています。気になることがあればいつでもご相談ください。

本日も、当院のブログを読んでいただき本当にありがとうございます。

なごみ整体  代表 荒川 和貴

<LINE@>なごみ整体院の予約が「LINE」で可能。予約だけでなく、お悩みの相談などもお気軽にお問い合わせください!【LINEで予約・問い合わせをするには?】①友だち追加・・・QRコードを読み込んで友だち登録をしてください。②「お名前」「症状」「聞きたいこと」「予約希望日時」などをお送りください。折り返しご連絡いたします。