患者様に喜んでいただいております

こんにちは。なごみ整体院の荒川です。

本日もよろしくお願いいたします。

 

当院では根本施術に力を入れております。

当院にこられている患者様は色々な所に通ったがなかなか改善しない腰痛で悩まれている患者様がたくさんご来院頂いてます。

 

 

そうした患者様が当院にこられて1番喜ばれることが、【痛みの解決だけではなく、一人一人の患者様のその後の生活スタイルに合わせて体の調整をしてくれる】というところだとよく言っていただいてます。

 

当院の考えとしては、治療結果ももちろん大事ですがそれは当然のこと。治療結果のその先にある患者様一人ひとりの最終目的に合わせて施術を行うことによって、施術を行うペースや施術方法も異なってきます。

 

患者様一人一人最終目的が違います。旅行に行きたい、日常生活に支障なく歩きたいなど本当に様々です。そこを明確にするだけで施術の効果にも大きく違いが出てきます。

 

私と患者様で今後当院にきて頂いてる間に、どうなりたいのか?この最終目的をしっかり合わせ、そのゴールに向かってしっかり施術計画をたてる。

 

これがめちゃくちゃ大切です。多くの治療院では、治療はしっかりやってくれるが、一人一人の最終目的に合わせた施術を行なってる治療院はまだまだ少ないです。

 

 

当院ではそうした事をしっかり行い患者様一人一人が笑顔で喜んでいただけるような施術を心がけて日々施術をしております。今まで色々なところに行っても良くならない。そんなお悩みがありましたら一度ご相談ください。

 

腰痛

坐骨神経痛

ヘルニア

その他慢性的な腰痛

担当 荒川

 

産後骨盤矯正

ストレッチポール指導

ひめトレ指導

TRX指導

担当  杉本

 

当院ではこのような症状で悩まれている方の施術や、運動指導も行っています。気になることがあればいつでもご相談ください。

本日も、当院のブログを読んでいただき本当にありがとうございます。

なごみ整体院  代表 荒川 和貴

 

<LINE@>なごみ整体院の予約が「LINE」で可能。予約だけでなく、お悩みの相談などもお気軽にお問い合わせください!【LINEで予約・問い合わせをするには?】①友だち追加・・・QRコードを読み込んで友だち登録をしてください。②「お名前」「症状」「聞きたいこと」「予約希望日時」などをお送りください。折り返しご連絡いたします。