なごみ整体院の産後矯正プログラム

こんにちは!

 

なごみ整体院の杉本です。

 

本日もよろしくお願いします。

 

今日は、なごみ整体院の産後矯正プログラムについてご説明したいと思います。

 

当院では、いろいろなお悩みを抱えたママさんが来院されます。

 

●腰が痛い

●骨盤が痛い

●お腹ポッコリでていて戻らない

●体重がもどらない

●育児で肩こりが辛い

●全身疲れやすい   などなど

 

来られるママさんにも様々な方が来られます。

 

当院では、様々なお悩みに合わせて産後矯正プログラムを立てています。

 

もちろん開いた骨盤を矯正してあげるのはベースになってきますが、例えばお腹のポッコリがお悩みのママさんにはEMSでお腹に電気刺激をして寝ながら筋トレできるようにし、ヒメトレストレッチポールを貸出して骨盤底筋を鍛えてもらいお腹周りを引き締めるように施していきます。

 

 

さらに筋肉を引き締めることと同時に代謝をもっと上げたい場合にはパーソナルトレーニングをお薦めすることもあります。当院の人気の加圧トレーニングも短時間で効果がでやすいのでやっているママさんも多いです。

 

  

 

また育児で肩こりや慢性的な腰痛に悩んでいるかたには、そのままボディケアや整体も組み合わせることもできます。

 

このようなママさんのお悩みを問診でしっかり聞き取り、ベストな施術ができるように努めております。

 

些細なことでもご相談受け付けておりますので、気軽にご連絡ください(^O^)

 

本日もブログを読んでいただき誠にありがとうございます。

 

なごみ整体院 院長 杉本

 

<LINE@>なごみ整体院の予約が「LINE」で可能。予約だけでなく、お悩みの相談などもお気軽にお問い合わせください!【LINEで予約・問い合わせをするには?】①友だち追加・・・QRコードを読み込んで友だち登録をしてください。②「お名前」「症状」「聞きたいこと」「予約希望日時」などをお送りください。折り返しご連絡いたします。