LINEでセルフケア!

もう明後日から10月ですね。もうあと残り3ヶ月ですねー早いですね^^;

さて、当院では慢性疾患があってもなかなか仕事や家の都合などで予定通り通院できない方もたくさんおられます。そうした患者様には、LINE動画で患者様の原因となっている筋肉を硬くしないためのストレッチや症状を緩和させる運動療法などをLINEで配信させていただいてます。LINE配信整体に定期的に通院できる方に限らせてはいただいていますが、なかなか忙しくて来れない方には喜んでいただいています。
なぜ喜んでいただいてるか患者様に直接聞いてみると以下のような答えが返ってきました。

●LINEで送ってもらうことにより何度も復讐できる。

●いろいろなYouTubeストレッチ運動療法が出回っているが、自分にはどれが適しているかがわからないから個別に運動などを教えてもらえるので安心

などの喜びをもっておられる患者様が多いです。なぜLINE配信でセルフケアをするかと言うと自宅での生活姿勢も本当に大切になってくるからです。慢性になればなるほど整体だけではなくご自宅でもセルフケアをやっていただくと言うのが1番最短最大の施術効果が発揮します。

当院のモットーは(最短で最大の施術効果上げる)を掲げていますのでご自宅でのセルフケアも取り組んでいってほしいと考えるためLINEでの動画配信は行っております。無料相談予約受付のホームページからLINEをインストールしていただくことができますので、もしそうしたご質問がありましたら、いつでもご連絡いただければLINEでご相談ご返信をさせていただきます。よろしくお願い致します。

本日も、当院のブログを読んでいただき本当にありがとうございます。

なごみ整体院 代表 荒川 和貴

 

 

<LINE@>なごみ整体院の予約が「LINE」で可能。予約だけでなく、お悩みの相談などもお気軽にお問い合わせください!【LINEで予約・問い合わせをするには?】①友だち追加・・・QRコードを読み込んで友だち登録をしてください。②「お名前」「症状」「聞きたいこと」「予約希望日時」などをお送りください。折り返しご連絡いたします。