腰痛専門整体の体験を行っています

本日から腰痛専門整体の体験を始めました。

なぜ腰痛専門整体の体験をするのでしょうか ?
その理由は今現在、日々施術を行っていて腰の痛みでどこに行っても治らない方がまだまだたくさんおられるからです。
そうした方にお話を聞いても、どこに行っていいかわからなくて色々と悩んだ時期が長かった。
そのように言われている方が多かったので今回腰痛専門整体の体験を行おうと考えました。

今回の腰痛専門整体は色々な所に行ったが良くならない、もう腰の痛みは諦めている方が対象となります。
なぜ他で治らなかった足腰の痛みが、なごみ整体院で治るのか ?
理由
1  患部を施術しても良くならない場合は、患部以外に原因があります。しかし今現在の西洋医学では患部を施術をするところが多くあります。 当院では患部以外のところからも原因を探し、しっかりと原因の所を治療していきます。
2 当院では一人ひとりの個別性の問診評価を行い施術の内容も一人ひとり違います
3 痛み辛さの原因は、筋肉の硬さ・体の歪み・筋力の低下など様々な原因が考えられます。筋肉の硬さ、体の歪みを整体で調整し、運動設備もありますので筋力低下から発生する症状は運動療法を積極的に行っています。

当院の特徴とし、より短い時間で最大限の効果を出す。
痛み辛さだけではなく一人ひとりの患者様の日常生活に合わせて施術を行う
こうしたところに照準を絞り日々施術に取り組んでいます。

このようにいろいろな視点から、痛み・辛さを確認し、患者様の体が良くなってからやりたいこと、これからやっていきたい。そのような患者様の思いに照準を当てて施術を行っています。
ですので痛みが取れたら終わりではなく、どういう風な日常生活を送りたいか問診の際に詳しく聞かしてもらいます。それを施術に反映させ患者様の生活をより良くするために施術に取り組んでいます。

そうした施術の体験も受けてみたい方は是非この機会に腰専門整体の体験を受けてみてください。
無駄な施術、無駄な時間、無駄なお金を使うのはやめにしませんか ?
ぜひお待ちしております。

本日も、当院のブログを読んでいただき本当にありがとうございます。なごみ整体院 代表 荒川 和貴

<LINE@>なごみ整体院の予約が「LINE」で可能。予約だけでなく、お悩みの相談などもお気軽にお問い合わせください!【LINEで予約・問い合わせをするには?】①友だち追加・・・QRコードを読み込んで友だち登録をしてください。②「お名前」「症状」「聞きたいこと」「予約希望日時」などをお送りください。折り返しご連絡いたします。