腰の調子を良くする方法。

こんにちは!

なごみ整体院の荒川です。

本日もよろしくお願いします。

今、巷には、色々な病院、治療院があります。そして、色々な治療法があります。

しかし、私が考える腰を良くする一番の方法は、痛い箇所を的確に把握し、原因を突き止める事だと考えております。

なかなかなか改善しない方の多くは、原因が分からず、通り一遍のリハビリや、治療を受けているので、なかなか改善しない方が多くおられます。

当院では患者様一人ひとりの身体に合わせた施術計画を立てる際に、大切にしている事は『原因』を的確に見つける事です。それには、経験と手の感覚が非常に大切になります。

施術歴16年の経験から、そうした原因をしっかり把握し施術を行う為、たくさんの重症腰痛の患者様に多く来院していただき、高い改善率を誇っております。

色々な治療院に行っているがなかなか改善がみられなく、悩まれている方がおられましたら、当院に1度ご相談ください。

本日もブログを読んでいただき誠にありがとうございます。

なごみ整体院 荒川

 

施術

 

 

 

<LINE@>なごみ整体院の予約が「LINE」で可能。予約だけでなく、お悩みの相談などもお気軽にお問い合わせください!【LINEで予約・問い合わせをするには?】①友だち追加・・・QRコードを読み込んで友だち登録をしてください。②「お名前」「症状」「聞きたいこと」「予約希望日時」などをお送りください。折り返しご連絡いたします。