体を良くする出発点

こんにちは。なごみ整体院の荒川です。

本日も宜しくお願いいたします。

このブログを読んで頂いている方の中に、色々な治療院に通ったが、なかなか良くならないという悩みを持たれている方も多くおられると思います。

まずは、痛みの出ない体作りをしっかりできていないと、何をするにも出発点に立つ事が出来ません。

自分の足でしっかり歩きたい…。仕事をする時、体の制限をされず快適に動きたい…。育児、家事の際の痛みのストレスを無くしたい…。そうした目標の出発点として、思い切って治療院に行ってみない事には、何も改善しません。

しかし、色々な治療院がある中で、どこに行ったらいいか悩まれる方も多いと思います。当院では、1日でも早くそうした出発点に立って頂けるために、初回体験を行なっています。

この初回体験の際に患者様さまの体の情報を聞かして頂きます。

日常生活から、痛みの出る前の生活、痛みが出た後の生活から今後どうしていきたいか、総合的に色々聞いて1日でも早く患者様の生活が出発点に立てるようにしていきます。

どこの治療院に行っていいか悩まれている方はぜひ1度ご相談ください。

本日もブログを読んでいただい誠にありがとうございます。

なごみ整体院 荒川 和貴

 

 

    

<LINE@>なごみ整体院の予約が「LINE」で可能。予約だけでなく、お悩みの相談などもお気軽にお問い合わせください!【LINEで予約・問い合わせをするには?】①友だち追加・・・QRコードを読み込んで友だち登録をしてください。②「お名前」「症状」「聞きたいこと」「予約希望日時」などをお送りください。折り返しご連絡いたします。