なごみ整体院では「私はこうしていきたい!」を徹底的にサポートしていきます。

こんにちは。なごみ整体院の荒川です。

 

さて、当院には色々な治療院に通ったが、なかなか思うように良くならなかった患者様がたくさん来られます。

その中でも多いのが「普通に歩きたい!」といった悩みを持たれている方です。当院ではこのように、「○○○○したい!」という所に最終的にゴールを置いているので、来て頂いた時にそのゴールに到達できるように、最大限のサポートをしていきます。

身体の調整はもちろんのこと、ご自宅でのケア方法、それ以外の心配事などを初回のカウンセリングでしっかり聞いていき、日々の施術に生かしていきます。

多いのが、腰が痛いから腰を治療しているけどなかなか歩けない。足が痛いから足ばかり治療しているけど歩けない。そうしたケア方法ではなく、身体全体の状態をみて、どこが悪いかをはじめにしっかり確認してから施術を行うことにより「普通に歩きたい!」といったご要望にも応えていけると思っております。

色々な治療院に行っても納得のいく効果が得られなかった方などは是非一度ご相談ください。

本日もブログを読んでいただき誠にありがとうございます。

なごみ整体院 荒川 和貴

 

                    施術

 

 

<LINE@>なごみ整体院の予約が「LINE」で可能。予約だけでなく、お悩みの相談などもお気軽にお問い合わせください!【LINEで予約・問い合わせをするには?】①友だち追加・・・QRコードを読み込んで友だち登録をしてください。②「お名前」「症状」「聞きたいこと」「予約希望日時」などをお送りください。折り返しご連絡いたします。