家族が安心して通って頂ける整体院を目指します!

こんにちは!

なごみ整体院の荒川です。

 

本日、整体を体験したいといことで、70代の男性が娘さんと一緒に来院されました。

この方も重度の腰痛、脚の痛みがあり、数年前から悩まれていたそうです。しかし今の状態であれば歩けなくなるのではないか?と娘さんが心配されインターネットを見て本日、来院していただきました。

症状は、足腰の痛みがきつく、歩く距離も5分ともたない そういう症状でした。

当院ではこうした重症患者様が多いので、ご家族の方が一緒に来られることも多くあります。

そうした時は、ご家族の方にもわかりやすく説明することを心がけております。

なぜ、そういうことをするかというとご家族の協力がないと体質改善というものは難しいからです。家で無理に動いて痛くなったり、逆に動いた方がいい場合など、ご家族の協力も必ずいるからです。そして、どうしてやっていけば良いかということも、全てご家族の方にご説明して、理解し、納得したうえで来ていただいていますので、もし、足腰が痛くてご家族の方も心配されている。そうした状態になっている方がおられましたら、一度ご相談ください。

 

荒川

 

本日もブログを読んでいただき誠にありがとうございます。

 

なごみ整体院 荒川 和貴

 

 

 

<LINE@>なごみ整体院の予約が「LINE」で可能。予約だけでなく、お悩みの相談などもお気軽にお問い合わせください!【LINEで予約・問い合わせをするには?】①友だち追加・・・QRコードを読み込んで友だち登録をしてください。②「お名前」「症状」「聞きたいこと」「予約希望日時」などをお送りください。折り返しご連絡いたします。