諦めないって大切です!

こんにちは。なごみ整体院の荒川です。

本日も宜しくお願いいたします。

 

今まで色々な治療院に行ったが、なかなか改善がみられなかった方は、もう良くならないと、諦めてしまっている場合が多くあります。

しかし、今現在の症状を諦めてしまうと、そこからの改善は見込めません。

当院では、まず初回に、しっかりとしたカウンセリングを行い。諦めてしまっている考え方を、もう一度しっかりと、体を見つめ直せるような仕組みをしっかりと作っていきます。

では、どうしていくのか?それはしっかりとした目標を立て、一緒に施術を頑張っていくことです。

どうしても施術だけに頼りがちになると、自宅でのケアがおろそかになってしまいます。

しかし、重度になればなる程、ご自宅でのケアというものが本当に必要で大事になってきます。

そうしたご自宅でしっかりとセルフケアと施術と患者様の目標が一致したやり方が1番効率よく結果を出すことができます。

今までにいろいろな治療院に行って諦めている患者様がおられましたら、1度そういう環境の中で体に向き合い、しっかりと取り組んでみてはいかがでしょうか?

そうした体のお悩みがある場合はいつでもご相談ください。

 

     特徴      

 

本日もブログを読んでいただき誠にありがとうございます。

なごみ整体院 荒川 和貴

 

<LINE@>なごみ整体院の予約が「LINE」で可能。予約だけでなく、お悩みの相談などもお気軽にお問い合わせください!【LINEで予約・問い合わせをするには?】①友だち追加・・・QRコードを読み込んで友だち登録をしてください。②「お名前」「症状」「聞きたいこと」「予約希望日時」などをお送りください。折り返しご連絡いたします。