なごみ整体院の加圧トレーニング

こんにちは!

 

なごみ整体院の杉本です。

 

本日もよろしくお願いします。

 

皆さんは、暖かくなってきて薄着になる夏に向けてなにか運動したいという方も多いと思います。

 

でも、週に3~4回も歩いたりジムにいったりして1時間くらい運動というのは、初心者にとっては続かないかもしれません。日頃、運動習慣を続けるというのはそれほど難しいことなのです。

 

そういう方には加圧トレーニングをおすすめしています。

加圧トレーニングというのは、低負荷で短時間で行うトレーニングなので、比較的続けやすい運動です。基本的に、こちらで加圧トレーニングをされている方は、週1回のペースで通われています。週1回短時間でも効果がでやすいというが、加圧トレーニングの最大の魅力です。

なので、高齢者や女性の方にもあっているので、怪我のリスクなんかも少なく運動をはじめることができます。

加圧トレーニングを担当するスタッフは、もちろん加圧トレーニングの資格を持っていますが、国家資格も持っていますので、お体の状態を把握しながら、または解剖学的なアプローチを使って運動をしていただけます。

当院に加圧トレーニングに来られている方は、ダイエット目的の方が多いですが、高齢者の方は、腰痛予防や改善なども目的として来られている方もいます。

整体や産後矯正も行っていますので、それと並行して加圧トレーニングをされるというプログラムもありますよ。

 

ご興味があれば、一度ご相談ください! 当院は予約制でおこなっておりますのでお早めに(^O^)

 

本日もブログを読んでいただき誠にありがとうございます。

 

なごみ整体院 院長 杉本

 

<LINE@>なごみ整体院の予約が「LINE」で可能。予約だけでなく、お悩みの相談などもお気軽にお問い合わせください!【LINEで予約・問い合わせをするには?】①友だち追加・・・QRコードを読み込んで友だち登録をしてください。②「お名前」「症状」「聞きたいこと」「予約希望日時」などをお送りください。折り返しご連絡いたします。