患者様の生活が楽になる理由

こんにちは。なごみ整体院の荒川です。

だんだん寒さもましになってきたようにも感じますが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

 

さて当院では、1人でも多くの患者様が日々楽しく送れるように考えながら施術を行っております。

 

色々な病院に・治療院に行ったが良くならない・・

 

手術を勧められた・・

 

このような患者様はすごく気持ちが落ち込んでいます。

そうした患者様でも前向きに考えて施術に取り込めるように、初回のカウンセリングでしっかりと状況の確認を行います。

そうすることにより、今まで病院などで治らないと言われた患者様の表情が変わります。初回カウンセリングでは、改善することをあきらめるのではなく、しっかりとその症状に前向きに取り組んでいけるように症状の説明も付け加えながら、初回カウンセリングをしっかり行います。

重症化した患者様は、施術の取り組み方、意識の持ち方も非常に大切です。

患者様と施術者が同じ目標を持ち、その目標に向かって一緒にやっていく。

そうすることにより今まで病院や治療院で改善しないと言われていた症状も改善する速度が全然違います。

私の1番の楽しみは良くならないと言われて、当院に来院していただいた患者様が元気になり日常生活を日々楽しく送っていただくことです。心から日々楽しく生活送れるようにしっかりとサポートしていきます。足腰の症状が辛くて、悩まれている方がおられましたら一度ご相談ください。
腰痛
坐骨神経痛
ヘルニア
その他慢性的な腰痛
担当 荒川

産後骨盤矯正
ストレッチポール指導
ひめトレ指導
TRX指導 加圧トレーニング

担当 杉本

当院ではこのような症状で悩まれている方の施術や、運動指導も行っています。気になることがあればいつでもご相談ください。
本日も、当院のブログを読んでいただき本当にありがとうございます。
なごみ整体院 代表 荒川 和貴

<LINE@>なごみ整体院の予約が「LINE」で可能。予約だけでなく、お悩みの相談などもお気軽にお問い合わせください!【LINEで予約・問い合わせをするには?】①友だち追加・・・QRコードを読み込んで友だち登録をしてください。②「お名前」「症状」「聞きたいこと」「予約希望日時」などをお送りください。折り返しご連絡いたします。