重症腰痛体験会やっております

こんにちは。

なごみ整体院の荒川です。

 

本日も宜しくお願いいたします。

 

いろいろな治療院に行ったが良くならない・・

この腰の辛さで一生行くのかと心配になる・・

 

このように腰の辛さで困られている方おられませんか?

そんな患者様に嬉しいお話があります。

当院の腰痛専門整体の体験会を1ヶ月3名限定で行なっております。色々な病院、治療院に行かれてて変化のない腰痛をお持ちの患者様のお話でよく聞くのが、本当に良くなるの??との思いから最初の来院のハードルが非常に高いと良く耳にします。

そういう患者様にも是非腰痛専門整体を一度体験していただきたいとの思いから、この毎月3名限定で

 

初回料金1980円

 

で体験していただいています。ほとんどの患者様が、今までに受けた施術との違いに驚かれ、腰痛が改善され、楽しい日々を送られています。ではなぜ今まで改善されなかった腰痛が改善されるのか?

それは臨床経験16年から築き上げてきた、問診、施術、患者様との最終目標の一致を行うことによりそれが可能となります。施術効果を最大限に上げるには、辛い症状の(原因)をきっちりと見つけ出してから施術することが1番大切になってきます。その【原因】を、この初回体験会で辛い腰の症状の原因を見つけ、なぜ良くなるのかの説明をし、実際施術を受けていただき、腰の辛さの改善する施術を受けることができます。

初めての患者様はなかなか1歩目が踏み出せない事が多くあります。どんな治療するのか?どんな人がするの?本当に直るのか?その悩みを全て体験会を通じてご説明させてもらいます。

今までに色々な所に行って施術を受けられていた患者様程1回での施術効果の違いに驚かれます。腰が痛くて悩まれている患者様がおられましたらぜひ1度体験会にお越しください。

 

腰痛

坐骨神経痛

ヘルニア

その他慢性的な腰痛

担当 荒川

 

産後骨盤矯正

ストレッチポール指導

ひめトレ指導

TRX指導

担当  杉本

 

当院ではこのような症状で悩まれている方の施術や、運動指導も行っています。気になることがあればいつでもご相談ください。

本日も、当院のブログを読んでいただき本当にありがとうございます。

なごみ整体  代表 荒川 和貴

<LINE@>なごみ整体院の予約が「LINE」で可能。予約だけでなく、お悩みの相談などもお気軽にお問い合わせください!【LINEで予約・問い合わせをするには?】①友だち追加・・・QRコードを読み込んで友だち登録をしてください。②「お名前」「症状」「聞きたいこと」「予約希望日時」などをお送りください。折り返しご連絡いたします。