辛い痛みを自宅でなんとかしたい

こんにちは。

 

なごみ整体院の荒川です。

 

本日もよろしくお願いいたします。

 

当院では辛い痛みを自宅でなんとかしていける仕組み作りにも力を入れています。

 

それはどんな事をするのか?

まずYouTubeで『なごみ整体院 赤川』で検索していただいたら色々な運動やストレッチの動画がみれます。

 

当院に来院していただいてる希望される患者様には、この動画を患者様一人一人の体に合わせて、LINEで配信を行なっております。なかなか日頃の施術だけでは良くならない方もおられます。

 

しかし、ご自宅でもしっかり体と向き合っていただくとより施術効果もあがります。そしてご自宅で、ご自身の体のケアができれば、最終的に通院せず、自宅ケアで十分の方もたくさんおられます。

 

動画で自宅ケアをする場合に1番注意して欲しいのは、体の状態によって、やらない方がいい運動なども多くあります。特に腰については、腰の状況によって体を後ろにそらすと非常に危険な場合も多々あります。

どれをやったらいいかは、専門知識が必要になりますので、気になる方がおられましたらご相談ください。

 

なかなか忙しくて通院できない・・そうした方にも動画はYouTubeで無料で見れるので、一度検索してみてください。本来は通院していただくのが1番最短で症状は改善されますが、なかなか通院しにくい方のためにそうした形での動画配信を行っています。

腰痛

坐骨神経痛

ヘルニア

その他慢性的な腰痛

担当 荒川

 

産後骨盤矯正

ストレッチポール指導

ひめトレ指導

TRX指導

担当  杉本

 

当院ではこのような症状で悩まれている方の施術や、運動指導も行っています。気になることがあればいつでもご相談ください。

本日も、当院のブログを読んでいただき本当にありがとうございます。

なごみ整体  代表 荒川 和貴

<LINE@>なごみ整体院の予約が「LINE」で可能。予約だけでなく、お悩みの相談などもお気軽にお問い合わせください!【LINEで予約・問い合わせをするには?】①友だち追加・・・QRコードを読み込んで友だち登録をしてください。②「お名前」「症状」「聞きたいこと」「予約希望日時」などをお送りください。折り返しご連絡いたします。