本当は我慢していませんか?

こんにちは ! なごみ整体院の荒川です。

本日もよろしくお願いします。

 

さて、こんな悩みを抱えている人はいないですか?

 

・足の痛み

・しびれなどの症状があって諦めている

・辛さが慢性化し、そんなものかというように諦めて何もしていない

 

という方多いのではないでしょうか?

 

加齢による体の変化は誰にでも起こります。

 

 

 

放置すると症状がひどくなるので早めのケアが必要になってきます。

 

ではどうすれば良いのか?それは我慢せずいろいろな施術を体験してみることです。

 

病院・整骨院・治療院などに長期間行っているがなかなか改善しないそうした方が多く来院されています。

 

そうした方でも、その足の痛みしびれの【原因】というものは必ずあります。

 

しかしその原因を見つけるのはなかなかすぐにできることではありません。

 

当院では当院独自の評価方法を用いて、【原因】を初回のカウンセリングで見つけてから施術を行います。

 

そうする事により、非常に高い施術効果が期待できます。

 

現在でも色々なところに通っているが改善しない腰痛・足のしびれで悩まれていた方が

 

たくさん来院されています。そうして悩んでおられた方から、

 

「歩けるようになってきた」「日常生活が楽しくなってきた」そうした声を多くいただいています。

 

当院では【いつまでも歩ける健康寿命】を考えながら日々施術を行っています。

 

現在そうした施術体験を行っておりますので、少しでもお悩みの場合は、遠慮なくご相談ください。

 

   

 

本日も、当院のブログを読んでいただき本当にありがとうございます。

 

なごみ整体院 代表 荒川 和貴

 

<LINE@>なごみ整体院の予約が「LINE」で可能。予約だけでなく、お悩みの相談などもお気軽にお問い合わせください!【LINEで予約・問い合わせをするには?】①友だち追加・・・QRコードを読み込んで友だち登録をしてください。②「お名前」「症状」「聞きたいこと」「予約希望日時」などをお送りください。折り返しご連絡いたします。