子供が気になって治療院に行きにくい方へ

こんにちは。なごみ整体院の杉本です。

今日から12月ですね。12月になるとあっという間に過ぎ去ってしまいますよね。お身体も疲れやすくなっているのと思いますので、しっかり体調管理していきましょうね。

 

さて、今回はお子様も治療院に連れてきて大丈夫なのかについてブログに書かせてもらいます。

 

出産後からお子様が小さい間は、抱っこしたり、家で家事をされたりすると腰痛や肩こりなどの慢性疲労が蓄積され、日々スッキリしない生活になっていないでしょうか?

 

 

当院では産後骨盤矯正を行っているので、多くのママさんとお子様が来院されています。その中でよく聞くお話ですが子供が小さくて、騒いだりするので治療院・整体院などには行きにくかった…と言われている方が多くおられます。お子様が小さいと、どうしても騒いだりして周りに迷惑をかけてしまうという思いから、ご自身の体は後回しになっているのではないでしょうか?

 

当院ではそうしたママさんが通いやすい環境を作るようにしています。完全個室で、産後に特化した骨盤矯正を行い、皆様から高い評価をいただいています。私の考えですが、産後骨盤矯正を行う絶対条件として【ママさんとお子様がリラックスできる環境】を最優先に考えています。それにはまずお子様がどうすれば施術時間を楽しく過ごせるかが重要となります。

 

当院の個室には、キッズルーム・おもちゃ・DVD(もしくはタブレット)・バウンサーなどが常時備え付けられております。お子様が大きな声で泣いたり、騒いだりしても周りには迷惑がかからないので皆様に喜んでいただいております。施術中に他の方が一緒になることはありません。

 

今までお子様が小さくて周りに迷惑がかかると、あきらめていた自分の体のケアをしてみませんか?このような環境であれば通えるかなと思われたママさんがおられましたらぜひ一度ご相談ください。

 

 

本日もブログを読んでいただき誠にありがとうございます。

 

なごみ整体院 院長 杉本

 

 

 

なごみ整体院 赤川院

大阪府大阪市旭区赤川3-10-5   06-6925-7311

<LINE@>なごみ整体院の予約が「LINE」で可能。予約だけでなく、お悩みの相談などもお気軽にお問い合わせください!【LINEで予約・問い合わせをするには?】①友だち追加・・・QRコードを読み込んで友だち登録をしてください。②「お名前」「症状」「聞きたいこと」「予約希望日時」などをお送りください。折り返しご連絡いたします。