本当に腰痛を改善したい方へ

こんにちは。なごみ整体院の荒川です。

このブログを読んでいただいてありがとうございます。しかしこのブログを読んでいただいてるいる方はほとんどの方が、今現在腰の痛みで悩んでいるのではないでしょうか?

腰痛・ヘルニア・脊柱管狭窄症・その他慢性的な腰痛を持病で持たれている方の中に、今現在も腰の痛みが改善されない方が多くおられます。

しかし「原因」が腰にない場合、今現在病院や治療院に通われて、施術で腰をしてもらっている方はほとんど改善しません。厚生労働省の調査で、腰痛の85%が原因不明というデータが出ています。すなわち言い換えると、85%の方が、「原因」が腰ではなく、腰以外に問題があるといえます。

ではどうすれば良いのか。それはしっかりと「原因」を突き止めてから施術することが1番です。「原因」となる所を施術しない限り、腰痛が改善する事は絶対にありません。

当院ではこの「原因」をしっかり見つけてから施術を行うため、他の治療院より腰の悩みが改善する方が多くおられます。施術歴16年、症例件数100,000件(腰以外の施術含む)を超える経験から、あなたの腰の「原因」を見つけ出し、腰痛から改善されるように施術を行います。この機会に腰の痛みから解放されませんか?

もしそのようにお悩みのようであれば一度ご相談ください。

腰痛

坐骨神経痛

ヘルニア

その他慢性的な腰痛

担当 荒川

 

産後骨盤矯正

ストレッチポール指導

ひめトレ指導

TRX指導

担当  杉本

 

当院ではこのような症状で悩まれている方の施術や、運動指導も行っています。気になることがあればいつでもご相談ください。

本日も、当院のブログを読んでいただき本当にありがとうございます。

なごみ整体院  代表 荒川 和貴

 

<LINE@>なごみ整体院の予約が「LINE」で可能。予約だけでなく、お悩みの相談などもお気軽にお問い合わせください!【LINEで予約・問い合わせをするには?】①友だち追加・・・QRコードを読み込んで友だち登録をしてください。②「お名前」「症状」「聞きたいこと」「予約希望日時」などをお送りください。折り返しご連絡いたします。