なぜ重症腰痛に特化しているのか?

今回重症腰痛の専門整体を体験で行っています。
なぜ重症腰痛に絞ったのかとよく聞かれますが、そのことについてブログにあげさしてもらいます。

今現在毎日施術を行っていますが腰の症状がなかなか改善しなかったので、最後の砦として集まる治療院という内容のホームページを見てなごみ整体院で見てもらおうと思ってきましたと。そんな患者様が多くおられます。
今まで整骨院・病院で治らなかった腰の痛み。毎日が苦痛で仕方がなかった腰の痛み、それぞれ皆様いろいろ悩みを持たれています。
そうした日々を送っていると、自分の腰の痛みは改善しないのかな…。ずっと痛み続くのかな…。

そんな考えになるのは当然のことです。その方も整骨院や病院で患部の治療を長年されていました。

なぜ痛みが変わらないのでしょうか?

当院の特徴としては患部のみではなく、体全体を見て【原因】を見つけてから施術を行うのですが、そうすることによって今まで治らなかった腰の痛み・腰の辛さなどが改善します。

しかしその事をご存じなく、他に原因があるにも関わらず痛い患部のみの施術を長年続けていると、なかなか改善しないし、ずっとそのままです。
そうした人を1人でも早く良くするために、今回腰痛専門整体の体験会を行い、1人でも多くの皆様の助けになればと思い行っております。
腰の辛さを諦めている方、日々腰の痛みで悩まされるてる方、今回腰だけではなく、腰以外の原因を探してしっかりと治療してみませんか?
無駄な時間、無駄な施術、無駄な費用をかけるのはもうやめにしませんか?
そんな悩みを持たれている方は、ぜひ一度相談ください。

お待ちしております。

本日も、当院のブログを読んでいただき本当にありがとうございます。なごみ整体院 代表 荒川和貴

<LINE@>なごみ整体院の予約が「LINE」で可能。予約だけでなく、お悩みの相談などもお気軽にお問い合わせください!【LINEで予約・問い合わせをするには?】①友だち追加・・・QRコードを読み込んで友だち登録をしてください。②「お名前」「症状」「聞きたいこと」「予約希望日時」などをお送りください。折り返しご連絡いたします。