坐骨神経痛・腰痛の原因を見つけ早期改善

坐骨神経痛のお話。。
腰痛、腰からお尻足にかけての痛みしびれ…よく耳にしませんか?

本当に多くの相談、施術体験にお越しいただいてます。

上記のような症状は幅広い年齢層で現れ、その原因は人それぞれで全然違います。
何かしらの原因で、坐骨神経が圧迫を受け、腰足の症状として出てくるのです。
また坐骨神経痛は、病院に行っても湿布・薬・リハビリで腰をマッサージして頂してもらってもあまり変わらなくないですか?
なかなか病院・鍼灸院などで坐骨神経痛が改善されない理由としては原因が腰足にない場合が多々あります。
中には牽引とかをされてる方もおられるかもわからないですが、それもなかなかの解決に至らないのではないでしょうか?

これを改善するには神経痛が出ている場所をしっかりと特定しなければなりません。
今回、腰痛の方・坐骨神経痛の方の整体体験を行いましたが。非常にたくさんの方が来院されました。
改めて本当に多い症例だなと思います。

痛みや痺れが改善されたらどれほど快適な生活を送れるでしょうか?想像してみてください…。

これを改善するには、先ほどもお話した坐骨神経痛が生じている原因をしっかり特定することです。
一例をあげると、多いのが【お尻】【肩甲骨周囲】の筋肉の緊張です。

(骨が原因で強い症状が出ている場合は、施術効果が現れにくい事もあります)
これも人それぞれ場所が違うので、当院では当院独自の評価方法を行い、施術前にしっかりと原因を突き止めてから施術を行います。
実際に施術を経験された方は今までの施術との違いにびっくりされる方が多いです。
当院では痛み・辛さ・しびれの少ない快適な生活を送れるようにしっかりと施術していきます。

本日もブログを見ていただきありがとうございます。

<LINE@>なごみ整体院の予約が「LINE」で可能。予約だけでなく、お悩みの相談などもお気軽にお問い合わせください!【LINEで予約・問い合わせをするには?】①友だち追加・・・QRコードを読み込んで友だち登録をしてください。②「お名前」「症状」「聞きたいこと」「予約希望日時」などをお送りください。折り返しご連絡いたします。