肩こりに全身疲労について

おはようございます。

本日も、当院のブログを読んでいただきありがとうございます。

なごみ整体院  代表  荒川です。

本日の投稿は、重度の肩こり・及び全身疲労がひどく、全くすっきりしない方がご来院されましたので、そのことについて投稿させていただきます。

先週から腰痛整体キャンペーンで、チラシをポスティングしたのですが、それを見てご連絡いただいたみたいです。

当院では慢性疾患で真剣に良くしていきたい方の施術を積極的に行っているので、痛みではなく、肩こり・頭痛・など腰以外でも全く問題ありません。今でも、肩こり・頭痛などの慢性疾患の方がたくさんご来院されてます。

その方も今まで色々なところで、肩こり・全身疲労の施術を受け、その時は良くなるのですが、また数日すると、肩こり・全身疲労が出てくるという内容でした。今回はそれを根本から改善したいと来院されたので、全身整体の体験をしてもらいました。今回は、全体の疲労感はどこからきているのかを、しっかり見極めそこに焦点を絞って施術をする必要があると、最初に説明をし、ご納得いただけたので体験を受けていただきました。

当院の整体は【根本施術】を提供していますので、全身疲労でも体全体を見て、全身疲労の原因を見極め、最短で最大の施術効果を提供出来るようにしています。

このように、腰の症状以外でも、根本施術を目標とした、最短で最大限の施術効果を体験されたい方はぜひ1度当院へお越しください。

お待ちしてます。

 

<LINE@>なごみ整体院の予約が「LINE」で可能。予約だけでなく、お悩みの相談などもお気軽にお問い合わせください!【LINEで予約・問い合わせをするには?】①友だち追加・・・QRコードを読み込んで友だち登録をしてください。②「お名前」「症状」「聞きたいこと」「予約希望日時」などをお送りください。折り返しご連絡いたします。