プラス思考で腰痛、足の痛みも早くなる?

こんばんは。

なごみ整体院の荒川です。

本日は、私のブログに訪問していただいてありがとうございます。

今日はいろいろなところで小学生の入学式をしてましたね。旭区はその頃ちょうど雨も止んで小学生にはとっては良い入学式になったのではないでしょうか。

今日のお話は自分もすごくためになるなぁと思って投稿さしてもらいました。

その方は3ヶ月前に来られた際は、脳梗塞の影響から左の足腰にかけて強い筋の張り感があり、なかなか立ち上がるのも大変な状態でた。

それが今日来られた際に、昨日阪神戦見に行ってきてん言われたので凄くびっくりしたのと同時にやはり頑張って通ってもらってるので回復が早いなぁと痛感しました。

しかもその方が言われたことが、阪神戦見に行って大勢の人の中に入ると、歩くスピードが遅いから今度はそれをなんとかしたいと言われて、やはりプラス思考で意識が高く取り組む方は回復も早いし良い事だなぁとつくづく感じた1日でした。

こうした方に1人でも元気になってもらう為に、明日からも頑張っていこうと思う今日1日でした。

<LINE@>なごみ整体院の予約が「LINE」で可能。予約だけでなく、お悩みの相談などもお気軽にお問い合わせください!【LINEで予約・問い合わせをするには?】①友だち追加・・・QRコードを読み込んで友だち登録をしてください。②「お名前」「症状」「聞きたいこと」「予約希望日時」などをお送りください。折り返しご連絡いたします。